忍者ブログ

知って得するニュース・ネタ・知識

知って得するニュース・ネタ・知識を配信しています。

【実名流出】不倫、中絶強要、パズドラで謝罪メッセージ送信など曝露された現役プロ野球選手は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【実名流出】不倫、中絶強要、パズドラで謝罪メッセージ送信など曝露された現役プロ野球選手は?

不倫交際がこじれたとして、プロ野球選手を名指しし、LINEでのやり取りとみられる複数の画像をアップしていたツイッターアカウント。

現在は削除されていますが、問題のアカウントがツイートを開始したのは14日。

当初はトラブルがあったとする内容をつぶやいたり、電話に出てくれないなどと批判していただけだったのが、次第にヒートアップ。

LINEでのラブラブなやり取りやプロ野球選手が写ったキャプチャー画像をツイッターに投稿したことで、騒動に火がつきました。

そこに写っていたのは・・・

なんと、千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手。

清田選手は今月10日に、第1回WBSCプレミア12の日本代表候補選手に選出された事が発表されています。

野球選手の不倫は様々ありました。

巨人の阿部慎之助選手も小泉麻耶と不倫疑惑があります。

高橋由伸兼任打撃コーチも今月3日発売の週刊文春に「乱倫なベッド写真」なる記事が報じられました。

原辰徳監督は不倫問題で元暴力団員の要求に応じ、1億円を支払ったとか。

二岡智宏は山本モナと不倫騒動で9800円(ホテル代)も話題に。

阪神和田監督は1軍打撃コーチだった2005年から約2年間、タレント星奈々と不倫関係だったというメールのやり取りが話題になって謝罪してましたし。

シアトル・マリナーズに所属している岩隈久志投手も愛人疑惑がありました。

広島カープの前田健太投手は相原ななと密会現場をスクープされています。

元ヤクルトの藤井秀悟投手はフライデーに不倫をすっぱ抜かれ、その後離婚。

清田選手の不倫暴露ツイートの詳細は

「あいつとの子、妊娠してこっちも色々あんだよ」
「おとつい別れた」

といった仰天情報を連日ツイート。

清田選手から届いたとする謝罪メッセージまで公開するありさまで、18日には

「妊娠して中絶されられてお金ももらってないし」

と、さらなる暴露ネタを投下し大炎上する事態に。

暴露されたLINEのやり取りはネットで出回っていて、清田選手の自撮り画像も・・・。

LINEには

「俺昨日寝れなくてずっと考えててさ!俺は家族があるし子供もいるし正直あいが子供産むとかありえないんだ」

等の生々しいやり取りが。

その後

不倫相手は清田選手に電話をするも出ない。

電話に出ない清田選手はパズドラ内のフレンドに送れるDMで謝罪文を送り続ける。

不倫相手は電話に出ないくせにパズドラではメッセを送ってくることに更に激怒。

という流れに。

パズドラのメッセージには

「本当に許して」
「勘弁して」

など、ひたすらに謝罪の言葉が。

暴露したのは「あいちゃん」と呼ばれる女性で本名は北原麻衣 (きたはらあい)という女性だと特定されています。

ちなみに、問題の清田選手は、2012年1月1日に高校時代の同級生と結婚しています。

今年8月、弁護士の男性が局部を切り取られる事件が発生したのは記憶に新しいと思いますが、これも被害者男性との間で小番一騎容疑者の妻をめぐり男女トラブルがあったものとみられています。

また、最近では女子アナの前代未聞の不倫ベッド写真が流出したことも話題になりました。

こちらの女子アナも、相手男性も特定されています。

男女関係、特に不倫は恐ろしいですね。。。。
PR

コメント

プロフィール

HN:
trendnews
性別:
非公開

P R