忍者ブログ

知って得するニュース・ネタ・知識

知って得するニュース・ネタ・知識を配信しています。

実家でアレを身内に目撃された割合は何%?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

実家でアレを身内に目撃された割合は何%?


アンケートサイト「マインドソナー」で

「実家で性行為をしたことあるか?」

と調査したところ、およそ4割が

「ある」

と回答したとの事。

そして

「目撃された率」

はなんと、全体で

8.1%

もいると判明。

考えただけでも悲惨な状況ですが・・・。

実際にどのようなシチュエーションだったのか、経験者に話を聞いてみると…

・親の留守中に彼女を連れ込んで。聞いていた時間よりも早く母親が帰ってきて、いきなり部屋のドアがオープン(30代男性)

・ 親公認の彼女は実家に泊まることもしょっちゅう。一緒に寝るとせずにはいられないので静かに行為に挑んだのに、物音が気になったのか母親が参上(30代男性)

このように、実家では身内の誰かに見られるというリスクが少なからずあります。

でも、経験者のなかにはこのリスクを楽しんでいる人もいるとの事。

・ 誰かに見つかるかもしれない状況に興奮!(30代男性)

・ベットがきしまないようにうまくやるのがコツ(20代男性)

・ 最初は実家ですることに拒否していたが、家の人が寝静まってからもクセになってきた(20代女性)

このギリギリの状況が、かえって夜の営みを燃え上がらせる効果を生むとは・・・。

試してみたい人は、最悪の状況を想定した上で試しましょう(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
trendnews
性別:
非公開

P R